夏バテソーラスという架空のバンドのブログ

愛と平和のお花畑です あたしどこにいるのかしら? わかんな~い あははははははは あははあはあははははは

愛せません

世の中がぎすぎすと嫌な音をたてているので、こんな音楽が聴きたくなります。


Damon & Naomi - Song to the Siren

 

この国(名前わすれた)に、人質取られて幽閉されている気がします。

海の向こうに出て行ける人が羨ましいです。

投票には行きます。

口を塞がれるのが嫌です。

ヘイトスピーチは正気の沙汰ではありません。

戦争ごときの為に死ぬのは嫌です。

手遅れかもしれませんが、

「そんなもんだよ」で現状を是認するだけの人達の仲間には入りたくないです。

僕は正気だと思います。

ここは美しい人々が暮らす美しい国だとは思えません。

 

「心には恐怖がいっぱい」です。

憎しみというつまらない感情に足を取られぬように努力します。

 

自分の立場をはっきりさせた方が良いと思ったので、これを書きました。

では、安らかな「ゆめパンク」のお花畑に戻ります。