夏バテソーラスという架空のバンドのブログ

愛と平和のお花畑です あたしどこにいるのかしら? わかんな~い あははははははは あははあはあははははは

存在してみよう

午後3:40頃、朝食をとりながらなんとなくラジオを聴いていたらこの曲が流れて来ました。


The Breeders - Wait in the Car (Official Video)

 

いい感じだな、と思いました。

やさしい音楽だな、と思いました。

良く知らないバンドですが、パンクだと思います。

自由だな、と思います。

 

しばらく心のBGMに出来たらいいなあ、と思っています。

 

昨日の晩、追い詰められて(自分に)時間が流れなくなりました。

やばいと思って自然に反応したのだと思います。

目が覚めてしばらく経つと、気分が意外と落ち着いている事に気が付きました。

力を抜いて、一歩世界から引いたとこにいる感覚です。

 

ポジとかネガとか、

前向きとか後ろ向きとか、

そういう物差しを持たない感じです。

 

これ以上何か書こうとすると、分析が始まってしまいそうなので止めます。

脳のオーバーワークは避けます。

積極的な休憩を取ります。

 

 

皆様、おやすみなさい。