夏バテソーラスという架空のバンドのブログ

愛と平和のお花畑です あたしどこにいるのかしら? わかんな~い あははははははは あははあはあははははは

逃避先で疲れる

いつもおんなじような事ばかり書いている気がするので、今日は違うことを書いてみようと思います。

 

う~ん、何も思いつかない。

 

どうしよう。

 

外に出かけないのでトピックがない。

北朝鮮の事とかは今考える気がしない。

 

いや実はですね、他のことで行き詰っていまして、ちょっとブログに逃避しようと思っていたのですが、これ書き直し三本目です。二時間経過してこの文字数です。すごい生産性です。

 

天才ですかね?

 

何か考えようとすると雲の中に突っ込んだみたいに前も後ろも見えなくなっちゃうんですよね。

 

では、趣味の話を書きます。女装です。以上です。

 

次は真面目にやります。