夏バテソーラスという架空のバンドのブログ

愛と平和のお花畑です あたしどこにいるのかしら? わかんな~い あははははははは あははあはあははははは

ここから先はあなた一人よ、どうするかはあなたが決めなさい(だったと思う)

 台所の換気扇の前に座って気付いたら一時間、おんなじ姿勢でずっとタバコを吸っていました。

イケナイ、これはイケナイ、これではイケナイ。

タバコは確かに、この世にあるものの中では数少ない積極的に好きな物だし、月とか猫とか街路樹とかと同じように「敵ではない」と認識出来る数少ない安心アイテムなんだけれど、そこに逃げっぱなしはイケナイ、やはり。

自分の中の人間の残り滓のようなものが「お前やる事あるんじゃねえの」と責め立てます。

 

そうだよ、音楽やらなくちゃ。

 

社会的には恥ずかしい生活をしていますが、大した罪悪感も感じられません。ただ音楽だけはやり切らないと絶望すら見れません。欲望を殺せません。

 

さあ、降りて行こう今夜もちゃんともう一段。