夏バテソーラスという架空のバンドのブログ

愛と平和のお花畑です あたしどこにいるのかしら? わかんな~い あははははははは あははあはあははははは

夜更けを待って

 四ヶ月前に携帯電話の機種変更でi pad を手に入れました。その一月後にDTM用にパソコンを買って、その二ヶ月後には失業していました。で、二週間くらい前にブログを始めました。 スマホは通過していません、ツイッターフェイスブックが如何なるものかも解っておりません。気が付くと地球上に友人は居なくなっていたので訪ねる相手もおらず、今となっては永遠の謎という事でいいですよもう。ああそうだ、ヤフー知恵袋とかで聞いてみよう「ツイッターってなんですか?」「馬鹿ですか?」

 え~と、何が言いたいかというとですね、「右も左もわからなくてちょっと困っている」という程度の事です。

 僕がブログを始めた理由は「音楽だけで世界とコネクトする方法はないか?」と考えてしまったからです。 あー恥ずかしい。 でも本音です。 切実です。

 CUBASE使って一人でやっているのでDTM、歌詞を書くのが好きなので言葉の表現でもある、という自己認識でそれぞれのグループで公開させて貰っているのですが、それで大丈夫、なのかな?

何も手に付かない夕べをこれ書いて凌ごうと思っていたのに「夜も更けて」になってしまいました。