夏バテソーラスという架空のバンドのブログ

愛と平和のお花畑です あたしどこにいるのかしら? わかんな~い あははははははは あははあはあははははは

DTM始めました。仕事やめました。

 はじめまして、夏バテオと申します。 音楽をやったり失業したりしています。「夏バテソーラス」という架空のバンドをでっち上げて、オリジナルの曲を一人で宅録しています。最近キューベースという音楽ソフトを使い始めたので、DTMという事になります。これからPC上で作品を発表して行きたいとか思っております。音はアナログな感じのポップかロックで、テーマは僕とあなたと地球の関係その他という感じです。人類の未来を憂いたり社会問題に鋭く切り込んだりとかはたぶん無いです。 え~と、あとなんかもう社会に於けるあらゆる人間関係にうんざりしてしまって、でも月の上でひとり暮らしとかは無理な訳で、ひとつの逃避先としてブログを始めました。さてどこまで逃げれるのか。 消極的で希望も無いですが仲よくしてネ! でも宗教や思想の勧誘はカンベンしてネ!