夏バテソーラスという架空のバンドのブログ

愛と平和のお花畑です あたしどこにいるのかしら? わかんな~い あははははははは あははあはあははははは

ありがとうございました

このブログを閉鎖する事にしました。 こんな事を書くのも自意識過剰っぽくて、 黙ってアカウントを消してしまった方が良いのではないか、とも思いますが、 読者の方々には、色々とお世話になっている筈なので、 挨拶だけでもしておこうと思い、これを書いて…

ロードハウスブルース

The Doors - Roadhouse Blues (Remastered) デッデデッデデッデデーレ デッデデッデデッデデーレ ピロロピッ ピン ピッ ピロロピッ ピン ピッ ブワ~ウワ~ ブワ~ワブワ~ ジャッジャジャーン ジャッジャジャーン 車があるなら それに乗って行こう ハンドル…

夏の読書感想文「一九八四年 / ジョージ・オーウェル」

短い記事になります。 あまり長々と書きたくないテーマだからです。 ジョージ・オーウェルの小説「一九八四年」を読みました。 1949年に発表された、オーウェルの遺作です。 肺結核の療養をしながら書かれたそうです。 ジャンル的には、「ディストピア小説」…

「川辺の二人」という曲です。

こんにちは、バテオです。 曲が出来ました。 なのでブログを更新しますが、気が重いです。 何度もおんなじ事を書いている気がしますが、達成感も安堵感もなく、 虚脱感と自信喪失の辛い感じ。 今、暴漢に襲われたらひとたまりもないです。 ちっちゃくなって…

JJF

「架空のバンド」活動の一環としてブログを始めたはずなのに(はい、自意識過剰です、承知しております。)、肝心の音楽製作が遅々として進まず困っています。 ほぼ完成した音源をCUBASE(音楽ソフト)に取り込んで少し手を加えて最終的な仕上げをする…